11
1
2
3
4
5
6
7
8
10
13
14
16
17
26
28
29
30
<< >>

This Archive : 2010年11月


--
--/--
*--*

地デジ化

2010
11/27
*Sat*
Category:


やっとオイラのテレビが薄くなりました
・+゜・。ヽ(*´∀`*)ノ ・゜+。+・
外付けのHDD、早く買ってくれっ

岡村クンおかえり~
無理せずゆっくりね

ティー

2010
11/27
*Sat*
Category:


今ハマってる2品

甘いけど
いや
甘いからオイシイ~

雑草…

2010
11/25
*Thu*
Category:


ゴミ置き場のそばに咲いてるお花

誰かがお水あげてるわけじゃないのに
綺麗に咲いてる

強い。。。

雑草魂、見習おう

CDゲット~

2010
11/24
*Wed*
Category:


宇多田ヒカルさんの2枚目のベスト
・+゜・。ヽ(*´∀`*)ノ ・゜+。+・

ベイ ファン感

2010
11/23
*Tue*
Category:


USTで配信されてたから
ちょっと観た
行きたかったなー

ふぁんた

2010
11/22
*Mon*
Category:


かわいいの見っけ

息子クンに
いいだろーと見せたら
知ってた
コーラもあるよ!って(笑)

ホット

2010
11/21
*Sun*
Category:


コーンスープとおしるこ
大好き~
自販機に温かい飲み物が置かれるようになって
寒くなってきたことを実感

防衛大学

2010
11/21
*Sun*
Category:
防衛大学の開校記念祭に行ってきた
ブルーインパルス観に

かっこよかったぁ

お天気が良ければ
青空でもっと綺麗だったろうなー








パラシュートで降下する展示降下
こっちもかっこよかったです

また機会があれば
ゆっくり観に行きたいな

ボジョレー

2010
11/20
*Sat*
Category:


今日はこれ





そして料理本で見つけた
簡単ビーフシチュー

ビーフシチューは数回しか作ったことありません
初めて作ったとき美味く作れなかったから

オイラの中でビーフシチューは外食!!(笑)

でもこれ↓
安い牛こまで作れて簡単なので作ってみたら
美味かったの~
またひとつ得意料理が…ぷ



ホワイトカレー

2010
11/19
*Fri*
Category:


ホワイトカレー
ちょっと前に流行ったよね

これ使って作ってた

いつの間にか見かけなくなって
忘れてたけど
先日見つけた

箱小さくなっちゃったのね

息子クン好きだから二箱で作ろう~

ボジョレー

2010
11/18
*Thu*
Category:




買いに行こうかどうしようか迷って
やっと夕方重い腰を上げました(^▽^;)
あんま残ってなくて
これ買った

美味しかったよ

荷物

2010
11/18
*Thu*
Category:


待ってました
中身は…
ゆずの本ヽ(´▽`)/へへっ


最近○川の配達の人が変わった
それも若いお兄さんに~~

今まで佐○の配達のおじちゃんはあんまりいいイメージなくて
ちょっと苦手だった
ピンポーンのあとすぐにドアをガチャガチャしてさ
どうせならノックしろーっての
そのうえ、名前を連呼するし

あまぞんがほとんど○川で
代引きじゃなかったら居留守使ってる、たぶん

でも今度のおにーさんは
愛想よくて元気で好感度すげーよ?(笑)

あまぞんで注文してるのあるから
またよろしくです♪

マック

2010
11/15
*Mon*
Category:


なんだっけ…ま、3種類(笑)




で、石川遼クンのクリアーファイル2枚ゲット
後から気付いた
3種類あったことを…

プリン

2010
11/12
*Fri*
Category:



プッチンプリン
いろんな味をだすようになったね

まぁ美味いっす(^^)

お昼ご飯~♪

2010
11/12
*Fri*
Category:


今日のお昼はこれっ!!
パッと見、贅沢してるようだよね(笑)

ぜんぜん安いんです

いただきまーす

ポッキーの日

2010
11/11
*Thu*
Category:



おいしかったぜ
キティのチャームは入ってなかったけどなっ


今日は

2010
11/09
*Tue*
Category:


お友達のお誕生日だった
高校卒業後離れて今ではメールだけの繋がりになっちゃったけど
不思議と覚えてるものだよね



お誕生日おめでとう
この1年も幸せでありますように


そのメールもご無沙汰しまくりだから
近いうちに送ろ~


カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



Twitter

つぶやいちゃってます



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

雑 (61)
食 (8)
飲 (11)
菓 (18)



月別アーカイブ



プロフィール

愁

Author:愁



検索フォーム



 



 



Copyright © ギリギリどうにか生きてます。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
