06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

ドラフト会議

2010
10/28
*Thu*
Category:
ドラフト会議
 

やっぱ今年は斎藤クンに注目でしょう

息子クンが観覧希望出したけど見事落選(笑)
一度あの雰囲気を味わってみたい


息子クンのお友達のお兄ちゃん(Aくん)が
「プロ野球志望届」を提出したので
Aくんが指名されるかどうかも注目

指名されればいいなーと思ってたら
されましたっ!!

良かった 良かった

お母様がとっても喜んでたのを見て涙が出てきた
(さっきTBSの番組に出てた)
弟くん(息子のお友達)も野球やってて
息子曰くお兄ちゃんより野球うまいかも
らしいんで
2年後、もしかしたらプロ入り?
だとしたら、お母様すごく嬉しいよね
高校生の妹さんもソフトやってて
他県行ってて活躍してるみたいです

お兄ちゃん、妹さんは他県で寮生活
弟くんは県内の大学だけど寮生活
お母様寂しいだろうけど
子供たちの活躍が幸せだよね

がんばれ!野球一家~



斎藤クン、関東でユニフォームをきてほしかった
欲を言えばセ・リーグ
もっと欲を言えばベイスターズ(指名してないけどw)

ファームの試合なら地元で見れるんで
たまにはファームにもきてね(爆)


今年も無事に終わって
指名された選手全員が1軍で活躍できますように

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Twitter

つぶやいちゃってます



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

雑 (61)
食 (8)
飲 (11)
菓 (18)



月別アーカイブ



プロフィール

愁

Author:愁



検索フォーム



 



 



Copyright © ギリギリどうにか生きてます。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
